ハトムギジェル使ったことある方!!
題名の通りで、イミュのハトムギジェルについて聞きたいことがあります。 ニキビができていても使えますか? 私は乾燥肌で、つっぱったり皮がむけたりもするのですが、、ベタつきやすいです。そのような肌でも使えますか? テクスチャーはさっぱりツルツル系ですか、それともしっとりモチモチ系ですか? いろいろわかりにくい文章ですみません。m(_ _*)m 多くの方に答えていただけると嬉しいです。
題名の通りで、イミュのハトムギジェルについて聞きたいことがあります。 ニキビができていても使えますか? 私は乾燥肌で、つっぱったり皮がむけたりもするのですが、、ベタつきやすいです。そのような肌でも使えますか? テクスチャーはさっぱりツルツル系ですか、それともしっとりモチモチ系ですか? いろいろわかりにくい文章ですみません。m(_ _*)m 多くの方に答えていただけると嬉しいです。