2DSのマインクラフト
みてくれた皆さん有難うございます。 水色です。 私はお正月の、お年玉で2DSのマインクラフトを買おうと思ってます。 そこで2DSのマインクラフトをやっている(やっていた)皆さんに質問です。 1・ 2DSのマインクラフトは、画質悪いですか? 2・ 2DSのマインクラフトは、月にお金払わないといけないですか? 3・2DSのマインクラフト、やっていて面白いですか? 回答お願いします!! また、詳しい情報があれば教えてください!
みてくれた皆さん有難うございます。 水色です。 私はお正月の、お年玉で2DSのマインクラフトを買おうと思ってます。 そこで2DSのマインクラフトをやっている(やっていた)皆さんに質問です。 1・ 2DSのマインクラフトは、画質悪いですか? 2・ 2DSのマインクラフトは、月にお金払わないといけないですか? 3・2DSのマインクラフト、やっていて面白いですか? 回答お願いします!! また、詳しい情報があれば教えてください!