誘ーいざなー について(本)
こんにちはっ!私の町ではいきなりの雪積りでしたっ! このコーナーには初投稿ですっ!ではー…すたーと! ◇説明◇ ☆誘ーいざなーがほしい ・私は本をよく、読むのですが、こだわりは、 「絵が綺麗」 ということです。 そして、今年かさね(漢字わかんなかった…)という実写化映画を やると、ニュースでみて、原作を調べてみるとまぁ、絵が綺麗 学校で読みたいので、漫画は買えません。 ------------------------------------------------------ ◇質問◇ ・漫画を読んでない私でもわかりますか? 漫画の主人公、かさねの母の話だとはしっています。 試し読みも見たことはあります。 ・小5で読んでもいい物ですか? ・今はまだ、販売されてますよね? ------------------------------------------------------ ネタバレにならない程度の感想や説明をくださると、うれしいです。 それじゃあ、バイバイ・バイオリン♪ (投稿させてくださると幸いです)