しつもんみんなの答え:10

マフラーにすべきかネックウォーマーにするべきか?!

最近寒いですね~!私はマフラーを使っているんですけど、やっぱりネックウォーマーの方が良いのかな?と、最近思いはじめました!皆さんはどっちがいいですか?また、どっちを使っていますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ネックウォーマー

ネックウォーマーのほうが暖かくて早く着られるから


ネックウォーマー

学校ネックウォーマーしか駄目だし ネックウォーマーの方が暖かいような 気がするな。 マフラーはいちいち巻くのめんどくさいかもwオシャレとしてはいいかもね!


個人的にはマフラーかな!

私は学校でマフラーを使っています! 事故が少ないのと、早く首につけられるのはネックウォーマーだと思います!! 個人的に可愛くてあったかいのはマフラーかな! たくさん柄や種類があって選ぶのも楽しいかも!!


私はマフラーかな!

私はマフラーとスヌードをよく使ってるよ。 スヌードはネックウォーマーみたいに輪になってるんだけど、2重にできたりして、かわいいと思う! 私ならマフラーかネックワォーマーだったらマフラーだけど、スヌードがおすすめ! 私のは、しまむらで安く売ってたよ!笑


ネックウォーマー

ネックウォーマーの方がいいと思います。理由は、学校などでもつけれるし、男子に引っ張られたりしないからです。マフラーよりもネックウォーマーの方があったかい気もします。


色々

みんな使いやすい方使ってるよー でも急いでる人や肌のデリケートな人はネックウォーマーをお勧めするよ! 急いでるときは結ぶ時間ないし… デリケートな人はチクチクすると思う 私はネックウォーマーだよ!髪を結んでいるならネックウォーマーだとぐしゃってなるかもしれない・・・ 見た目で選ぶならきっとマフラーだよ! でも暖かさは商品についてだからネックウォーマーをお勧めするね!


ネックウォーマー派!

ネックウォーマーの方が好きだし、学校の登下校で使っています! ネックウォーマーは簡単に付けられるから、マフラーより好きですね。


教えてください

私は、ネックウォーマーを使っています。なぜかと言うと早くはめれるからです


ネックウォーマーでしょ!

かぶるだけだし、付けるのが簡単だからです。私自身も付けてますw


回答するよ~(о´∀`о)

私はマフラーを使ってるよ!!! マフラーのいいところは巻き方によっておしゃれができることかな ネックウォーマーは、顔もあっためられるし、軽い 確かにネックウォーマーの方がいい気がする!!!!! ばいちゃ~(。・ω・。)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ