マフラーにすべきかネックウォーマーにするべきか?!
最近寒いですね~!私はマフラーを使っているんですけど、やっぱりネックウォーマーの方が良いのかな?と、最近思いはじめました!皆さんはどっちがいいですか?また、どっちを使っていますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ネックウォーマー
ネックウォーマーのほうが暖かくて早く着られるから
ネックウォーマー
学校ネックウォーマーしか駄目だし ネックウォーマーの方が暖かいような 気がするな。 マフラーはいちいち巻くのめんどくさいかもwオシャレとしてはいいかもね!
個人的にはマフラーかな!
私は学校でマフラーを使っています! 事故が少ないのと、早く首につけられるのはネックウォーマーだと思います!! 個人的に可愛くてあったかいのはマフラーかな! たくさん柄や種類があって選ぶのも楽しいかも!!
私はマフラーかな!
私はマフラーとスヌードをよく使ってるよ。 スヌードはネックウォーマーみたいに輪になってるんだけど、2重にできたりして、かわいいと思う! 私ならマフラーかネックワォーマーだったらマフラーだけど、スヌードがおすすめ! 私のは、しまむらで安く売ってたよ!笑
ネックウォーマー
ネックウォーマーの方がいいと思います。理由は、学校などでもつけれるし、男子に引っ張られたりしないからです。マフラーよりもネックウォーマーの方があったかい気もします。
色々
みんな使いやすい方使ってるよー でも急いでる人や肌のデリケートな人はネックウォーマーをお勧めするよ! 急いでるときは結ぶ時間ないし… デリケートな人はチクチクすると思う 私はネックウォーマーだよ!髪を結んでいるならネックウォーマーだとぐしゃってなるかもしれない・・・ 見た目で選ぶならきっとマフラーだよ! でも暖かさは商品についてだからネックウォーマーをお勧めするね!
ネックウォーマー派!
ネックウォーマーの方が好きだし、学校の登下校で使っています! ネックウォーマーは簡単に付けられるから、マフラーより好きですね。
教えてください
私は、ネックウォーマーを使っています。なぜかと言うと早くはめれるからです
ネックウォーマーでしょ!
かぶるだけだし、付けるのが簡単だからです。私自身も付けてますw
回答するよ~(о´∀`о)
私はマフラーを使ってるよ!!! マフラーのいいところは巻き方によっておしゃれができることかな ネックウォーマーは、顔もあっためられるし、軽い 確かにネックウォーマーの方がいい気がする!!!!! ばいちゃ~(。・ω・。)