I pod touch
どーも!さくらです!私はスマホがほしいです。ですが親は高校生になってから。(自分で料金払えるようになれば)でも学年1位になれば買ってやると言います。それで、Iphoneより安いのでIpod touch を頼もうと思っています。それで持ってる方に質問です! ①アプリって入りますか?(LINE、tik tok 、インスタ) ②お小遣いサイトの登録はできますか? ③音楽何曲ぐらい入りますか? ④外でネットつながりますか? ⑤メリット ⑥デメリット ⑦値段 沢山聞いてすいません!教えて下さい!一部でいいです!答えるときは番号付きでお願いします。タメ口OKやで!(関西弁)