どっちがいい?
こんにちは!こんばんは!きらきらです!! ~~~早速本題~~~ 私はクリスマスプレゼントで、ニンテンドーさんの、3DSゲーム、 「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」か、 「トモダチコレクション新生活」 のどちらかにしようと思っています。 どちらか、またはどちらも、持っている人、 そのゲームの魅力などを教えて下さい!!どっちもほしい(泣) 今のところ、ハッピーホームデザイナーにしようと思っているのですが、、、
こんにちは!こんばんは!きらきらです!! ~~~早速本題~~~ 私はクリスマスプレゼントで、ニンテンドーさんの、3DSゲーム、 「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」か、 「トモダチコレクション新生活」 のどちらかにしようと思っています。 どちらか、またはどちらも、持っている人、 そのゲームの魅力などを教えて下さい!!どっちもほしい(泣) 今のところ、ハッピーホームデザイナーにしようと思っているのですが、、、