アイポットタッチ!!!!!
こんにちは、こんばんは!小学6年の白米だーい好き!です。私はアイポットタッチが欲しいんです!友達とラインがしたーい!中学生になるころには、絶対欲しくて、親を説得したいので、スマホと何が違うんですか?とんでもなく欲しいんです!でもよくわからないのでいろいろ教えて下さい。たくさんの回答よろしくお願いします。
こんにちは、こんばんは!小学6年の白米だーい好き!です。私はアイポットタッチが欲しいんです!友達とラインがしたーい!中学生になるころには、絶対欲しくて、親を説得したいので、スマホと何が違うんですか?とんでもなく欲しいんです!でもよくわからないのでいろいろ教えて下さい。たくさんの回答よろしくお願いします。