どっちがいい?
私は今度スイッチのソフトを買ってもらうんですけど、2つのソフトでどちらにしようか迷っています。 1つはマリオパーティーです。 もう1つはマリオカートです。 (2つともマリオ被りw) この2つのソフトのどちらかを持っている方、そのソフトを買って楽しかったところを教えてください! よろしくお願いします!!
私は今度スイッチのソフトを買ってもらうんですけど、2つのソフトでどちらにしようか迷っています。 1つはマリオパーティーです。 もう1つはマリオカートです。 (2つともマリオ被りw) この2つのソフトのどちらかを持っている方、そのソフトを買って楽しかったところを教えてください! よろしくお願いします!!