辛いです・・・
こんにちは。 私は小学生です。 私は学校に、行きたいのですか、朝になると頭が痛くなって、ベットから起き上がることが本当に辛いです。 そのせいで学校に行けない時があるのですが、親から仮病使うな! と言われてしまいました。 この辛い気持ちを私の周りに、わかってくれる人がいません。 どうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは
それは、起立性調節障害という病気だと思います。私が最近判明した病気です。思春期によくあるとか…生活リズムを整えれば治ってくるのかな…?薬が一番です。小児科にいってみてください。他に頭が痛い 気持ち悪い めまい お腹が痛い という症状もあります。
生活リズムは整ってる?
寝る時間をもっと早くにするとか、そういう工夫をしたらいいと思いす。 いつも〇〇時には絶対起きるという習慣を身につけたらいいと思います。 あと、本当に痛いのであれば、朝ごはんとかをしっかり食べることですね。わたしはそれで頭いたがマシになります。