〈至急!〉レピピのスニーカーは…
欲しかったものが売り切れてしまったので 親からのクリスマスプレゼントをまだもらってないんです。 レピピアルマリオの新発売のスニーカーが「かわいい!」と思ったのですが、 靴のメーカーではないので、品質がどうなのか気になります。 そこで、レピピのスニーカーを買ったことがある人、 品質がどうか教えてください! ちなみに、わたしの足は横幅が狭いので、 あまり横幅が大きいと足に合わないです。 いつもはニューバランスの横幅が狭いのをはいてます。 また、他のスニーカーでおすすめがあったら教えてください。 ザ・スポーツブランドみたいなアディダスやナイキはちょっと苦手です。 注文多くてごめんなさい! 答えてくれると嬉しいです!