体のなやみみんなの答え:7件

おでこを狭くしたい

私は昔からおでこが広くて、最近それが悩みになってきました。おでこが広い方が可愛いと言ってくれる友達もいるんですけど、おでこが広かったら顔もその分大きいので嫌です。おでこを狭くする方法を教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もだよ~

私も、おでこは広いです… 最初は、前髪を作っていましたが 今はおでこバンバン見せてます! 確かに、顔は大きく見えるかもだけど ニキビ出来ないし、おでこ広いの 羨ましいって言われる!(笑) 自分は、おでこ出した方が顔に合ってる ってよく言われるし修旅写真も満足!


うーんとね・・・

芽郁蘭と書いて〝めいらん〟と読みます! ぅーん、私はおでこ狭いけど、狭いと狭いで、大変だよ 前髪とか、眉毛の上で切ると、よくちょっとおバカさんみたいになるし、、、 でも、多分それもミカちゃんの個性じゃないかな 人には人のいいとこがあるから心配しなくて大丈夫だよ


私も広いよ(ToT)

私もおでこ広いです!そして輪郭がベース形で、最強広い! 前髪作ってます!結構重めに!でもそのおかげでニキビが...おでこ全体にブァーーと(ToT)なので家にいる間はおでこをピンで止めてます。 『おでこ見せて~』ってクラスメイトに言われて恐々見せたら『何それ~!え?ニキビ!○○が!?かゆそ~痛い?』って言われてもう最悪( ;`Д´)おでこ広い所を言われるよりかはましなのかな?うぅ~ミカさん!今前髪あるのかどうか分からないけどニキビには気を付けて!


大丈夫だよ!

こんにちは! 私もおでこ広いけど大丈夫! 昔は恥ずかしくって、前髪で隠してたけど、 そのせいでニキビできちゃって恥 友達も、「おでこキレイなんだから見せなよー」って。 だから今は上げるようにしています! おでこが広い人にも、良さがあるから、 そのままでも大丈夫だよ~!


大丈夫ですよ!

おでこ広いの羨ましすぎます! 人間は、顔のパーツが、下に集まってる方が美人に見られるんですよ!=おでこがひろい だから、自慢出来ることです!! それでも、気になるなら、 一生前髪を作る!とかですかね?


私も、、、!

はじめまして! once☆ジヒョペンです! 私も昔からおでこが広めでけっこーみんなに言われたりするよ。 でも、おでこを出さずにフツーに前髪で隠しといたらあんまし分かんないよ! 前まで私、おでこガンガン出してたんだけど、今考えると、「バカだなぁ、、。」って(笑)


うーん

おでこ広い人は、美人とか聞いたことあるから、あんまり気にしないでいいと思うよ。 もし嫌なら前髪で隠せば広いかなんて分からないからね。


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ