女子でイケボって…
こんちわっす!!ゆっきーだお(笑) 僕は、女子にしては声が低いです(ToT)しかも、僕って言っているからでしょうか?最近はイケボって言われてらようになりました。女子からはカッコいいと、言われて悪くは無いんですが、男子からは、男男男男男男男って言われてマジでイラついてます!どうすれば、声が高く聞こえるのでしょうか、また高くなるのでしょうか?!教えて下さい!! (無さそ~(笑)) izyou(笑)
こんちわっす!!ゆっきーだお(笑) 僕は、女子にしては声が低いです(ToT)しかも、僕って言っているからでしょうか?最近はイケボって言われてらようになりました。女子からはカッコいいと、言われて悪くは無いんですが、男子からは、男男男男男男男って言われてマジでイラついてます!どうすれば、声が高く聞こえるのでしょうか、また高くなるのでしょうか?!教えて下さい!! (無さそ~(笑)) izyou(笑)