女子でイケボって…
こんちわっす!!ゆっきーだお(笑) 僕は、女子にしては声が低いです(ToT)しかも、僕って言っているからでしょうか?最近はイケボって言われてらようになりました。女子からはカッコいいと、言われて悪くは無いんですが、男子からは、男男男男男男男って言われてマジでイラついてます!どうすれば、声が高く聞こえるのでしょうか、また高くなるのでしょうか?!教えて下さい!! (無さそ~(笑)) izyou(笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもおおおおおおおお
こんちは。 わたくしも声が低いですわよ。 (ごめんなさい) 声が低いと音楽の歌の時間はさいあくですうう 小学生だから音程が高い歌が多くてなやんでますうう しかも私はハスキーボイスなんでよくかぜとまちがえられたりしているううでも、男子にというよりは女子に引かれてるかなああ ゆっきーさんは女子には引かれてないのがいいな男子はなんでもからかうからだいじょうぶい! (古い?) タメ口ごめんなさい
バカの神様のお言葉。
私も相当イケボらしいです。w 女子からは 「まぢイケボだし、身長も高いし、(159cmデス)顔が可愛いよか美男よりだし、性格もイケメンだし、優しいし、 勉強できるし、スポーツできるし、最高じゃんWみんなのタイプの人やんWW 女子の彼氏やんWWW」 って言われ続けています。 だから迷わず、女子の彼氏になっています。W しかももう自分でイケメンって思うようにしましたWWW 男子からは、「お前俺ら男子よかイケメンやなW」 とかいわれ、私は、もう俺とか使って、 「俺がもし男だったら多分学年一モテてるかもな?w」 とか言ってやったりしてるわWWWW 冬休み中、「デート行こ」って言ってくる変な女子がいました。 冬休みあけ、「私の彼氏ぃぃぃぃぃぃ」 とか言って抱きついてくる馬鹿も何人かいました。