体のなやみみんなの答え:12

女子でイケボって…

こんちわっす!!ゆっきーだお(笑) 僕は、女子にしては声が低いです(ToT)しかも、僕って言っているからでしょうか?最近はイケボって言われてらようになりました。女子からはカッコいいと、言われて悪くは無いんですが、男子からは、男男男男男男男って言われてマジでイラついてます!どうすれば、声が高く聞こえるのでしょうか、また高くなるのでしょうか?!教えて下さい!! (無さそ~(笑)) izyou(笑)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

俺は

僕は不登校でしたでも、僕のこのイケボで助かりました(自画自賛)🙇 そこから彼女も出来て嬉しいです 僕が運がいいだけかもしれませんがそうゆういいことがあるかもしれないよ でも、どうしてもかわボ・高声になりたければボイトレしてください。 頑張ってください!                        彼女とは別れてしまった(泣き)


イケボかぁ

この頃声変わりしてきて 高い声になるのかな~って 思ってたら… 低いままでさ。 高くならない人生ならいっそ イケボ目指そうかと思ってる。 あっ、ちなみに身長が162cm(6年女子)だから可愛いより かっこいい目指そうかと 思っています


ほんとそれ

私もそうです。 いつもいつも学校ではがんばって高めの声を出して 家ではバリバリ低い状態で友達にたまに イケボで好きだよとか言ってっていわれます。 13歳で162㎝だしショートカットだから 男子からは男、男、男と言われいますwww 普段から高い声の歌を歌わないからだと、、 ですので女の子女の子している歌を歌えば よろしいのかと、、、


わかるわ!

それな!私も今日男子にイケボだしてと言われ言ったんです。そしたら「○○は、声低いから簡単だよなっ」って言われました。私は、声も低いし身長も高くて男子と言われます。でも私は、最近イケかわボを出す練習をしています。しらべればいくらでも出てきますよ!イケボは、出し方によっては、カワボになるらしいし、私は、多少のイケボでも満足です!それよりも身長縮んで欲しいです。巨人って言われるので、女子からも、巨人め!って言われるし


私はこうしました!!

私は、普段はイケボではないですが、「12歳。」という漫画のある男子キャラの真似をすると、「似てる~」とか「キャーーー!!イケボーー!!!」って言われますwwwww 前、それを男子に聞かれてて、「ここにイケメンいるーーww」とか言われたんで、 「アンタ達も私を見習えば?そんなんだからモテないんだよwww」 って言ったら、男子が黙りましたww すいません、草生やし過ぎましたwww←


俺もです

俺も女子でイケボです…笑 生まれつきでイケボです() 男と言う人の意見は気にしない方がいいです。 カワボを出す練習とかをしてみては。


私もだよ

おはこんばんにちは 咲夢です!(( 私もそうですよ!生まれつきから声が低く、友達と歌を歌うと イケボだねと言われます。 歌の場合はいいんですが、最近だと普段もイケボらしいんです。 まぁ理由はイケボを使う歌を歌っているせいで普段もイケボ化した という事でしたww なので最近可愛らしい声の歌を歌ったり まふまふさんが作った高い曲を歌い無理矢理にでも 声を高くすゆ練習をしています。 まぁ学校だとザ・男なんですけど... なので私は家で声を高く、学校ではイケボ 生活を送ってます。 なので少し練習したりカワボの出し方の動画をみて頑張る事も... それかもう開きn(((((


イケボ!

イ、イ、イケボだってぇぇ~!いいなぁ~、羨ましいなぁ~。私、イケボすごい好きです!憧れてます!男子の言葉なんて気にしなくていいですよ!私なんて声すごいちっちゃくてみんなにネズミって言われてるんで笑笑


大丈夫ですよ!

『いかさん』という歌い手を知っていますか?その方は、皆にイケボといわれ、まるで男性のような声をしている女性です。声が低い、男みたい。それでも、 人気になれている。彼女の歌を聴いてみてください。きっと、今のままでいいんだ、と思えますよ。 ...参考にならなかったかもしれませんが、とにかく、声が低くても大丈夫、安心して楽しい学校生活を送ってください!


気にしない!

声が低いからといって、気にすることはありませんよ!私も学校では俺とかいっちゃってるし、声も低いし!でも、皆普通に接してくれますよ。 もういっそのこと開き直っちゃうのも1つの手ですね。(笑) でも、どうしても嫌だ、高くなりたい!と思うのなら、声変わりをうまく利用してみてはどうでしょう。12歳なら、まだ声を変えられるはずです。 参考にならないかもしれませんが...(汗) ゆっきーさんの悩みが解決されますように。頑張ってください!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ