治す方法
初めまして!凛です。 目の周りに白いぶつぶつ?(白い塊)が何個かあるんですけど治す方法分かりますか?教えてください! 小さい頃から治ったりまたなったり、っていう感じで結構悩んでます。。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もあったよ!
私もありましたよ!それって、多分脂肪の塊……だとかなんとか聞いたことあります。私の場合、二重なんですけど、もっと二重になりたくて二重マッサージ(二重幅の部分を爪で左右に動かしてく感じ)してたんですよね。そのとき、二重の幅にその白い粒があったんですけどマッサージしてたらポロっと取れちゃいました笑私の場合、肌には跡とか残らなかったのですがやんやんさんの場合個人差とかもあると思うので無理に引っ掻くことはオススメできないです(泣)。結論、やっぱり専門医に見てもらった方が安全に解決できるかと思います!
うーん
こんにちは、回答失礼します。 一番手っ取り早いのは、やはり皮膚科を受診する事です。医師の診断は信用できますし、市販の薬で悪化しては大変です。 もしも病院に行けない状況であれば、ドラッグストア等で薬剤師さんに相談してみてはいかがでしょう?あの方達も医療関係者なので信用できます。それに、ドラッグストアで売っている薬は高くても3000円くらいです。(違っていたらごめんなさい!) どうか、ご自愛なさって下さいね。
きっと治るよ!!
私のお姉ちゃんもなってました 皮膚科に行ったら針で刺すらしいです(´×ω×`)