体のなやみみんなの答え:19件

身長が、、、

小6です ついに身長が止まってしまいました 今は159㎝です 163ぐらいまではいきたいのですが、これから伸ばす方法はありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うらやましい

僕は、高1男子なのに152しかなく、もうあまりのびてないのでうらやましいです。早く寝て、運動したらいいと思います。


うらやましい

私は、小6で156だよ。もう1年で1センチも伸びてないよ。


安心して

私なんか中1で身長が止まっちゃったから 結構背を抜かされて 私の身長は150くらいだよ 私より小さい大人はいるよ!今年は身長伸ばすのが目標だから頑張るよ!


担任の先生情報

ひじきを食べるといいらしい


いいなぁ

159は高いと思うよ! 中学で私は4㎝伸びてるから大丈夫!!!


いいなー

私なんて、144センチしかないんだよ。きっとまだのびるから大丈夫!


背を伸ばすのに大事な事

完全に止まってしまったと言うわけで無いなら、無理の無い範囲で食べまくる!それだけです。 私は食べ過ぎて体を少し壊してしまいましたが、お陰でどうにか2年間で20cm伸びました。 それで本題ですが、大事な事は、牛乳を飲み過ぎない事が大事です。 朝にコップ一杯飲んで給食の分飲むのが一番良いです。 実は牛乳は背を伸ばすのに効果が無いどころか、逆効果で背を伸ばすのを止めてしまうので、背を伸ばしたいときは牛乳を飲まない方が良いです。


159!?

私なんか中1で152cmですよ(泣) これでも、学年では真ん中(ちょっと盛った笑)のほうです! 私も身長のばしたいのですが… ・無理なダイエットはしない ・ホルモンバランスを乱さない (生活習慣を整える) ・運動する とかですよね。結局は。サプリとかありますけど、お金かかるし効かなかった場合損ですもんねー。


大丈夫!

友達とか中学で5cmくらい伸びたらしい(小6で160cm)


それは

①早く寝る ②朝ごはんを食べる ③適度な運動をする だと思います。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ