先生の悪口聞かれたかも
帰る時に下駄箱でちょうど私のあまり好きではない先生が外にいて、友達と靴に履き替えて歩いて出ようとしている時に私が「担任になって欲しくない先生ナンバーワン!」って(今思うと以外に大きな声だったかも…)友達に言っていて、その直後にその先生はどこかに行ってしまってんですが、友達と今の絶対聞こえてたよ?!と言われて今更ながら後悔しています…そのあと色々想像してしまい、ますます不安になってしまいました…どうすることも出来ないことは分かっていますが、明日からどうすればいいか分かりません…誰か同じような経験をした方いませんか……?