このすばとリゼロが好きな人集まれー!
どうも!アニメが大大大大好きな女子です!私はこのすば(この素晴らしい世界に祝福を!)とリゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)が大大大大大大大大大大(無限)好きです!!そこで、このすばとリゼロが好きな方に質問です!(このすばだけが好き!リゼロだけが好き!という方でも是非、質問に答えて下さい!) 1.好きなキャラ! 2.そのキャラが好きな理由! 3.好きなシーン! 4.好きな言葉!(好きなシーンと似てる) 私の場合は... 1.めぐみん、エミリアたん、レムりん、ラムたん! 2.4人とも可愛すぎます!特にめぐみんとレムりん!ラムたんの蒸かし芋食べたい....。4人大大大大大大大好きです!愛してます! 3. めぐみんが爆裂魔法撃つところと、酔っぱらったエミリアたんとレムりんがスリスリするところがむっちゃ可愛い!! 4.「さあ!私と一緒に爆裂道を歩もうじゃないですか!んんっ!←(可愛い....)」と「スバルのオタンコナス!」と「ここから始めましょう。1から....いいえ、ゼロから!←(間違ってたらゴメン!)」が大好きです! このすばとリゼロ大好き(無限)です!