くせ毛やだ
マジでやだ。男子です。 くせ毛と天然パーマが混ざったような 髪質で友達にも馬鹿にされます。 くせ毛を和らげるシャンプーやら試してみましたが全然効果がありませんでした。 どうすれば良いのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!!
皆さんどうもこんにちちは!!くっくです!!女だけど私もそうでした。でも私のクラスではわざとパーマをかけるひともいます!!ww他の人も言う通り、縮毛矯正やストパーやってもいいと思います。ストパーのほうが安いと思います。!でも髪が痛むので将来髪を染めたい人はやめたほうがいいと思います!!あくまでも私の意見です。長文すいません!
私も癖毛だったよ!
私も小さい頃癖毛だったよ! 今はなんとかしてストレートに限りなく近づいたんだけれど何をしたか教えるね! 「縮毛矯正」をしたら、綺麗に伸びた! ストレートに近づいた瞬間嬉しくて泣きそうになりました。。。 あまりにも悩むようだったらお母様に言ってみたらどうかな?
同じだね!
私も癖毛(?)です。寝癖じゃないのに寝癖って言われたり、馬鹿にされたりは多々。 私はもう諦めモードです。 いっそ髪質も個性と捉えて、馬鹿にされても、いいだろ!って言ってみるのもいいかもです♪
大丈夫だよ~
私もかなりの癖毛でした。 でも数ヶ月前に縮毛矯正をかけたらだいぶマシになりました !しかも今は1万円以内でしてくれる所もあるので、1度ご両親に頼んでみてください
これはどう?
縮毛矯正とかはやったことある?私、縮毛矯正のおかげでかなり髪の毛の質が変わりました。値段はそこそこするけど、自分のためって思っちゃえばどうってことない!がんばれ!
髪質は人それぞれだけど…
ドライヤー毎日してる?? おれは毎日シャンプー、リンス、トリートメント、ドライヤーしとるw で、朝は毎日ドライヤーとかコテでセットしとるでー笑 女子力高いってよく言われるけどw 俺はやりすぎかもしれんけど、オシャレを頑張ってから友達増えたで!(男子も女子もw) あとは、クセを生かしたオシャレな髪型を研究してみるとか? どうしてもなおらないコンプレックスは、自分のものにする!って言うのが俺のモットー! 俺は雑誌とかみて、自分に似合うファッションを見つけて個性にするようにしてる! さわDeNAさんの髪質はわからんでゴメンな ちょっとでも参考になるといいな~ がんばってな!