3つ聞きたいことがあります
こんにちは。銀河です。 私がする質問は、3つあります。 1つ目…頭痛について 私は小学校低学年の頃からぎゅーっと締め付けられるような痛みの頭痛があり、関係あるかわかりませんが、視界全てに小さい粒のような光が見えます。 2つ目…肋骨の痛みについて 急に肋骨がグッっと締め付けられるような痛みがくることがあります。 3つ目…体温について ただ測れてなかっただけかもしれませんが、体温を測ると35.0°cと表記されていました。関係あるかわかりませんが、その時お腹が凄く痛くて、吐き気がありました。 3つのどれでも良いので答えてくださると助かります。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
補足です
質問の補足です。 頭痛については脳外科に行って調べてもらったのですが異常はありませんでした。片頭痛ではないかと言われました。母が片頭痛なんです。市販の頭痛薬は効きませんでした。
同じです!
一つ目についてなんですが多分緊張型頭痛だと思います。 なぜかというと緊張型頭痛の特徴として締め付けられるような痛みがあるからです。 緊張型頭痛の対処法としてはあたためたり休息をとるといいそうです。 頭痛があまりにひどいようなら市販の痛み止めを飲むと良いと思います。
私もあるよ!
こんにちは! 早速ですが2つ目私もあります!1週間に一回くらい。それでお母さんに言ったら「肋間神経痛」って言ってました!あんまり続くようなら親に言って病院に行ったほうがいいかもです!ネットで調べたら出てくると思うのでとりあえず調べて原因を知るのもいいかもしれません!