しつもんみんなの答え:7

卒業祝いで小6の子供だけでディズニーに行っていい?

私は今、卒業祝いに男女4人でディズニーに行こうと思っています。 友達の親も私の親も行くのに了承しています 電車で約1時間半 行き方は分かります そこで何個か質問です 1、ディズニーランドとディズニーシーどちらに行った方がいい? 2、チケットは当日買おうと思っています 親無しで買えますか? 3、帰り、閉園時間まで残り帰りに親に迎えに来てもらう予定です (電車を乗り終えて帰る道の時) 駅員さんに何も言われませんか? 4、いくらぐらい持っていけばいいですか? お答えしてくれると嬉しいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ディズニーいいよね

こんにちはディズニーオタクのステラです。 ⒈友達とよく話し合おう  泊まりでどっちも行ってもいいよ 2アプリで親に買ってもらわないとかも 3大丈夫 4わたしは8万持ってくよ


時間無いから打ちミスあるかも!

私はランドの方が良いと思う! でも親がいないといくらなんでも 怪しい連中につらまれる可能性が あるので気をつけて!


卒ディズ行った!

①どっちも楽しいからどっちでもいいと思う!話し合って決めな! ②自分は親が一緒にいた人の分ネット?でまとめて買ってくれた(チケット代は後日回収)ので詳しいことはわからないけどたぶん買えると思う。 ③たぶん何も言われないと思う。自分たちの時も何も言われなかったから。 ④私は1万円持っていった記憶がある。 何にどれだけ費やしたか覚えてないけど(Suicaに交通費は事前に振り込んでた)一応足りたよ~ 卒ディズ楽しんできてね!


昨日行ってきた~

昨日ディズニーランド行ってきました!! ①友達と話し合って決めてください! ②普通に買えると思います でもアトラクションにたくさん乗りたいなら、事前に買うのをオススメします! 私は買っておいたのでスムーズに入園できました! ③親が改札のとこで待っててくれれば、駅員さんも何も言わないと思います。 ④私は1万5千円持っていきましたが、チケットは事前に買って、Suicaのお金もいれておいたので当日はそんなに使いませんでした! カチューシャ 1400円 昼ご飯(パン) 590円 チュロス 350円 ポップコーン 400円 お土産 2700円 夜ご飯(カレー) 800円 こんな感じです! 私はお土産をあげる人が少なかったのですが、 お土産をもう少し買っても1万円は越えないかなって感じです! ただ、何かあったときのために多めに入れておくといいと思います。 ちなみに、ディズニーアプリを入れておくとラクですよ! 待ち時間も分かるし、一人がアプリ持ってたら全員分のファストパスが取れます。レストランのメニューも分かるので、安いお店も探しやすいですよ!笑 楽しんでねヽ(*´∀`*)ノ


僕も行きました!

1、好きな方いってください。 ちなみに、僕はディズニーシーの方に行きました。絶叫系最高。 2、出来ますよ~。ただ、心配であれば、前々から買ってた方がいいですね。 3、言われないとは思います。もし言われたら、親が迎えに来ることを言いましょう。 4、夢の国なんですけどね、夢にはそれ相応の代金が必要なので、相応の額を持ってくべきです。 訳:必要なのはお土産、お昼代とかだと思います。後は、電車代とか、もろもろ。 一つ言えることは、 夢の国は安くない(´ー`) ぜひ楽しんできてください! 僕がいったときは、そこでカップル成立とかしましたよ~!ちなみに僕も告られたりとか、色々ありました! めっちゃ楽しい思い出にしてきてください! (o´∀`)bグッ!!


私も行きます!

1、お友達と話し合って決めてください! 2、行ってもいいとは思いますが、埼玉県の方ですよね? どのくらいの距離かわかりませんがよく親御さんとお話してルートなどきちんと決めたほうがいいです。 3、そういう卒業ディズニーなどは行く人多いので何も言われないと思います。 4、アニメ大好きさんの投稿の金額では少なすぎる気がします。 (アニメ大好きさん、いきなりすみません) お昼などどうするかはわかりませんがお土産代なども考えて少なくとも15000から20000は持ってったほうがいいです。 楽しく行けるといいですね! ではまた(^^)/~~


そーだなー

こんにちは!アニメ好きです! 1、それは友達と話し合ってみたら? 2、そのへんは調べたほうが…? 3、なにか言われたら、わけを話したら? 4、あまりたくさんもっていかないほうが いいよ?(5000円くらいかなぁ) 以上!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ