ソフトテニス部 つらい
今までは4番手としてすごく頑張ってきました。でもつい最近5番手に下がってしまいました。今日は試合形式の練習があったんですがアウトが続いたり、相手の前衛にほとんど渡してしまいました。それを先生がみていて、あきれられました、。 明日番手発表があるのですが6番手に下がるのでしょうか?また、これからどのようにメンタルをきたえていったらよいと思いますか? 本気でうまくなりたいですおねがいします
今までは4番手としてすごく頑張ってきました。でもつい最近5番手に下がってしまいました。今日は試合形式の練習があったんですがアウトが続いたり、相手の前衛にほとんど渡してしまいました。それを先生がみていて、あきれられました、。 明日番手発表があるのですが6番手に下がるのでしょうか?また、これからどのようにメンタルをきたえていったらよいと思いますか? 本気でうまくなりたいですおねがいします