体調を崩しやすい・・・
なぜか、私は、すごく体調を崩しやすいです。 私と同じ人いますか? いたら、どうやって対処していますか? こんなことがあるのは、私だけなんですか? めちゃめちゃ不安です
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それわかります。
私はすぐにお腹を壊します。 朝お腹痛くなりやすいので、たまに学校を休んでいます。 その気持ち分かります。
わかんないけど...
私は元気な人間です。でも友達は体調崩しやすい人だよ その友達は学校休むことも多いけど、 家にいるときは自分が楽な体勢で健康的(?)な食事をとったりしてるみたいだよ!でも、だらけすぎたらよくないらしいです! 聞いた話だけど...。 学校も無理には行かない方がいいかな?(わかりません!) 参考になったら嬉しいです!(ほとんど友達のことだけど) 少しでもよくなるといいね!