耳から変な音。
私は耳から変な音がします。 前、耳に水が入ってから、ずっと あくびなど、耳に力を入れるとぷつぷつといいます。 これってなんなのでしょう? 親にいっても「たまになるよ」としか言ってくれません ずっと続きます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
私も同じようなこと何回かあります! 耳垢がたまってたりするとそういう風になります なのでいったん耳鼻科にいって耳掃除をしてもらえばいいですよ それでもなおらなかったら 気にしないでください! 中耳炎ではないと思います ほおっておけばなおるので 気にしないでください気にしないでください
。
私はなる時とならない時がありますが、気にしたことなかったです。 みんななると思ってました…。
大丈夫
私もなりますよなんかあくびとかしたらなるので空気がどうかなっているので体に異常はないですので大丈夫です
私も
私もそうなってた!先週まで。 私の場合、自分が話す「ん」や、な行、ま行などの音がボヤ~ッとしたりします。 痛くなければ平気!痛かったら中耳えんかも。(中耳えんの「えん」ひらがなですみません!) きっと治る!気長にいこう.
私もです
私もあくびなどをすると耳ぷつぷついいます。
んー…
病院で検査した方がいいかも。友達の弟、耳に水入って手術したって言ってたよ。