髭が濃い...なんで、僕だけ?泣。(男子限定)
初投稿です。 最初に一言言って僕は、髭が濃いです。 他の男子は、皆髭などほとんど生えてないのに...なんで自分だけなの?(泣) 男子からは、笑い者にされて、この前は、「○○の大人になった姿が予想できる」って皆から、言われました。 自分は、まだ子供そしてまだ中2。大人ならちょっと伸ばしたほうがいいかもだけど、子供なんだから、正直ダサい。 女子からは、どう思われてるのか不安です。最近は、恥ずかしすぎて女子と話さなくなり、なんかあるときは、マスクをつけて、見られないようになどをしてます。一応、かみそりで剃ってますが、次の日には、もう出てきてます。抜くのは痛いし、ヒリヒリするし。 他の男子が、羨ましすぎます。全然生えてないんだもん。女子達とも楽しそうに仲良く話しできるんだし。なんで、自分だけがこんな恥ずかしい思いをしなければならないの? 男子の皆さんも、髭は生えないんですか?僕だけなんですか?助けてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる
僕もわかりますよ。 ですが、僕のクラスはほとんど皆生えてますけどね。でも、確かに僕も剃るんじゃなくて抜けばいいのでは?と考えたことがあります。 でも、痛いんでやめました。
無題
僕も割と髭は濃い方です。 まぁ、僕は別に気にしてないのですが。 結局そういう時期に入ってるし、どんな奴だって笑い者にした方だって、性別関係なくどこからでも毛は生えてくるんで、別に気にしない方が良いんじゃないですかね? 書いてる途中に気づいたのですが、どうやっても生えてくるなら別にもう剃刀で剃る必要なくないですかね? どうなんでしょう。分かりませんが。
私はいいと思います
私はいいと思います。大人っぽくて。そう思い人、結構いるんじゃないですかね。
女子でごめんね
私の周りにも、髭が生えてきてる男子いるよ! (女子でごめん) その人は、全然気にしてない感じだよ。 まぁ、仕方ないと思うんだけど。そういう時期だしね...。 あまり周りの人を気にしなくてもいいと思うよ。
俺はいいと思う
なんで怒ってんのかよく分からんが 普通に髭いいと思う 女子もカズさんが思う程キモイとか思ってないと 思う こんなアドバイスにもならん事ですまん(´・Д・)」 俺は髭が全然生えてこないから カズさんが羨ましい