生理って辛い!
早速本題に入ります。私は、最近、生理が初めて来ました。始まる前は、生理に憧れていたのですが、経験すると、かなり辛いです。今日、給食を食べ終わった後に、すっっごいお腹が痛くなって、トイレにダッシュしました。かなりひどい下痢をしました。教室に戻ったら、友達に、「大丈夫?お腹痛いの?保健室行く?」と、聞かれてしまいました。結局は、保健室で3時間休みました。生理って辛いですね。皆さんの生理のエピソードを聞かせてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、、、
担任の先生がきずいてくれてお腹痛いの?って声かけてくれるから安心します
ほんっとに辛いです
私も生理になって数年経ちますが、本当に辛いです。初めての生理が来て2年ぐらいの間は、そんなに生理痛は酷くなかったんですが、一年ほど前から吐き気や腹痛、貧血に悩まされるようになりました。去年、受験の1日前、生理痛が酷すぎて吐いてしまって保健室で休みました。。 高校に入ってからも良くならず、試験の日に保健室でテストを受けました。でも保健室の先生から婦人科に行くよう勧められ、行ったら、病気という程ではないのですが、生理痛が重くなる原因が2つ見つかりました。なのであなたもこれ以上酷くなるようなら、病院に行ってみた方がいいと思います!
、、、
私は、4年のころは生理がなかなか来なくて、ヤバっ。私ってもしかして男?とバカみたいなこと思ってて生理、憧れてました。だから、みんなが生理来ないでほしいね―って話してるときも何となく話あわせてました。でも、来たら、嫌ですね。この前とか二日目で血がもれちゃって学校で椅子についたりして大ピンチでした。生理なんて、こなくていいですね。
なんか
なんか生理って憧れます。 でも来てからはだるいし男になりたいとか思いました。 私は初めて来たとき保健室で休んだり、早退するほどだるかったです。
えーとですね....
こにゃにゃちわ、賢狼でっす! 私は、生理痛とかこないのですが、初めて来たときにちょうど胃腸風と 重なって、クソ痛かったですw死ぬかと思いましたね。草ですね、笑ですね。
私も
私も生理、憧れてました笑笑 きてみてびっくり。 くそ重い... お腹痛いし眠いしだるいし 頭痛いし...。 酷いとベットから動けない笑笑 薬なんか効かない!笑笑