受験は鉛筆?シャーペン?
もうすぐ受験です 鉛筆.シャーペン.どちらでもOKですが、皆さんはどっちですか? 自分がシャーペンで書くとしても、周りに鉛筆の人が多かったらそれだけで不安になるので聞いてみました もしシャーペンにするならどんなシャーペンが良いでしょうか? カテゴリ間違ってたら申し訳ないです
もうすぐ受験です 鉛筆.シャーペン.どちらでもOKですが、皆さんはどっちですか? 自分がシャーペンで書くとしても、周りに鉛筆の人が多かったらそれだけで不安になるので聞いてみました もしシャーペンにするならどんなシャーペンが良いでしょうか? カテゴリ間違ってたら申し訳ないです