頼れる先輩って?
私は今、吹奏楽部に所属しています。部活に限らず私はリーダーになりたいと考えているのですが、今までに特別な役職についたことはありません。そこでみなさんが思う「こんな先輩がリーダーだったらな…」という理想のリーダー像や、逆に「こんな先輩にはリーダーになって欲しくないな」と思う言動を教えてください。
私は今、吹奏楽部に所属しています。部活に限らず私はリーダーになりたいと考えているのですが、今までに特別な役職についたことはありません。そこでみなさんが思う「こんな先輩がリーダーだったらな…」という理想のリーダー像や、逆に「こんな先輩にはリーダーになって欲しくないな」と思う言動を教えてください。