人が怖い
友達、というか人が怖いです。 前、私には仲の良かった友達Yがいたのですが、そのYと仲の良かった友達Sと私が仲良くしていて嫉妬?したのかSNS系全部ブロックされました。 そこからあまりSと絡まなくなってブロック解除されて、良かった~と思っていたのですがまたブロックされました。何もしてないのに。もう意味わかりません。怖いです。 そして最近LINEでみんなの態度が素っ気なく感じるんです…。私はLINEのあるグループ(○○好きな人グループみたいな)に入っているのですが、その中で私以外の子がペア画をしていて仲間外れにされてるのかなあと思ってしまいまして…。 そんなことがあって友達どころか人が怖くなりました。電話も出れないし、中1なのにインターホンが鳴っても動けないです。先生とも話したくないです。人と目を合わせて喋ったり出来ません。 どうすれば治るんでしょうか…。