トマト嫌いな人っていますか?
私はトマトが大嫌いです。 夏の給食にトマトが出たときは地獄でした。 あの、食感と味が無理なんです。(トマト好きの人ごめんなさい!) クラスのほとんどがトマト食べれる人なので、すごく心細いです。なんというか、自分だけ食べれなくて、なんかみんなに悪いなって思っちゃうんです。意味が分からなかったらすみません。 ここ、キッズなんでも相談をしてる人達で、トマトが嫌いな人はいますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
トマトに嫌われている
私はトマト好きだけど、トマト嫌いな人って結構いますよね。食感とかが嫌いって言う人が多いですよね! 大人になったら食べれるようになると思いますよ!!
トマト嫌いな人なんて貴女だけじゃないよ~
このひろーい世界でトマト嫌いな人何人いると思ってんの! 私だって大嫌いだよ! 二個出てくるんだよ!? 一個は食べなきゃだからめっちゃトマトとにらめっこしてから食べてる。 後、命に嫌われているの替え歌、 「トマトに嫌われている」ってのがめっちゃ面白くて笑笑 「ぷりっつ トマトに嫌われている」 って検索したら出てきますよ!
イケるけど…
普通のトマトはまだマシだけど、ドライトマトほんっとうに無理!ケチャップもそんなに好きじゃない。ドライトマトよ!見ただけで吐き気してくる。吐いたことないけど。口に入れたらもうお空に行っちゃうもん。トマト嫌い隊にもうサブメンバーとして入っちゃおうかな?
OK!
人それぞれ!大丈夫!
同志だ!
俺もトマト嫌い! なんかグチュグチュとか種とか皮のシャリシャリとか汁とかもう気持ち悪い! 一生食べれる気がしない! でもなんでだろ ケチャップはいけるw
卜マトきらいです
私もトマ卜きらいです一 卜マトは・・・きらいでも平気だと思いますよ一(食べなくても・・・死にませんしね一)
わかりみが深い
分かります。トマトまじで嫌いです。 食感&匂い&味全てが嫌いです 匂いした時点で寒気します(特殊ぅ) とりま、トマト嫌いです
回答
私もトマト昔は大嫌いでした。 なんとなく食べてみよーと思って食べたら、「うっ…」ってなりました笑 今ではミニトマトならギリ食べれます笑
分かる~~~(×_×)
僕も、トマトが大嫌いです! スープやサラダなどにトマトが入っていると、食べられません。 ケチャップは、大好きなのにな~~~♪
僕も
僕もです。 トマト大嫌いです。 昧が嫌いです! 給食に出たときはいつもへらしてます。 初めてトマト食べたときに吐いちゃいました