トマト嫌いな人っていますか?
私はトマトが大嫌いです。 夏の給食にトマトが出たときは地獄でした。 あの、食感と味が無理なんです。(トマト好きの人ごめんなさい!) クラスのほとんどがトマト食べれる人なので、すごく心細いです。なんというか、自分だけ食べれなくて、なんかみんなに悪いなって思っちゃうんです。意味が分からなかったらすみません。 ここ、キッズなんでも相談をしてる人達で、トマトが嫌いな人はいますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わしもーーー
わいもトマトほんっときらいだよー 分かりみーー!
私も!
味、食感、種がヤダ!
私も嫌いです!
私もトマト嫌いです(^_^;) 大きいトマトは頑張れば食べれますが、 プチトマトは絶対食べれません…。 味と食感が無理です! 全く関係ないですが、「トマトに嫌われている」と いう替え歌が面白いです(笑)
わかる!
トマト嫌いーーー 給食でトマト出るときは、プチトマトが2つなんですけど、片方は減らすor友達にあげるんですが、もう片方は、「トマトチャレンジいいいぃ!」とか謎な言葉叫んでやばい顔しながらなんとか食べてますw
私もー!
私もトマト苦手だよ。 ぐじゅぐじゅした食感とあの味が嫌だー!
うんうん!
Hello!杏子でーす。 私もトマト大っ嫌いです。 なんかあのジュルジュル感と味が嫌いです。私の家族の4人なんですが、そのうちの私含め3人が嫌いです。(聞いてない) bye-bye♪(^^)/~~~
それな!
わかる! 自分もキライこの前妹に食べてって言われて 断ったのに結局食べた 3分かった-w-w
分かります!
私もトマト苦手です💦私の周りには何人かトマト嫌いの子いますよ!
同じです笑
私もトマト大っ嫌いです笑 修学旅行の時、毎食出たけれど仲の良い友達にあげました笑 食の好みは人それぞれだと思うので気にする必要ないと思いますよ!
(*´▽`*)
私は普通のトマトなら食べられるんだけど 煮たり焼いたりしたトマトが大嫌いなんだ なんか味がうけつけなくて… 皮がぐじゅぐじゅしてるのがなんかすげー嫌なんだよね。