トマト嫌いな人っていますか?
私はトマトが大嫌いです。 夏の給食にトマトが出たときは地獄でした。 あの、食感と味が無理なんです。(トマト好きの人ごめんなさい!) クラスのほとんどがトマト食べれる人なので、すごく心細いです。なんというか、自分だけ食べれなくて、なんかみんなに悪いなって思っちゃうんです。意味が分からなかったらすみません。 ここ、キッズなんでも相談をしてる人達で、トマトが嫌いな人はいますか?
私はトマトが大嫌いです。 夏の給食にトマトが出たときは地獄でした。 あの、食感と味が無理なんです。(トマト好きの人ごめんなさい!) クラスのほとんどがトマト食べれる人なので、すごく心細いです。なんというか、自分だけ食べれなくて、なんかみんなに悪いなって思っちゃうんです。意味が分からなかったらすみません。 ここ、キッズなんでも相談をしてる人達で、トマトが嫌いな人はいますか?