ハムスターを落としてしまった
さっきハムスターと遊んでたら約80センチぐらいからハムスターを落としてしまいました…幸い、袋に入れた床材の上に落ちたようです。(フカフカ) その後キョロキョロして歩き出し、小屋に戻しました。何事も無いように過ごしています(今の所) 特に足を引きずっていたりはしてないと思います。よく見えなかったので分かりませんが… でもハムスターからしたら結構な高さだと思うので心配です。大丈夫でしょうか…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ま、多分大丈夫👌かと
私も一回落としたことがあります😥でもハムスター🐹はなんかケロッとしてて。ま、大丈夫、大丈夫😄
引きずっていなければ大丈夫!
こんにちは! 80センチで、下には床材があったんですね タイトルの通り、引きずっていたり、動きがおかしくなかったら大丈夫ですよー ハムスターは怪我をしても隠すしてしまうしゅうせいがあります 毎日の健康チェックがだいじですね!! ちなみに僕もハムスター飼ってます! 可愛いですよね!
11 〜 12件を表示