ありがとう って言われたらなんて答えますか?
みなさんはいつもどう答えてますか? どういたしましてだとちょっと偉そうに聞こえてしまう気がして なんて言ったらいいかわからなくて毎回なにも言えず会話が途切れて気まずいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうね…
こちらこそ~って笑顔をつけていってるよ!!
ほーい
ほーいとかはーいとかw
私は言えませんが、友達はこういう。
こんにちは:-)ゆり子です。私は恥ずかしいのでちょっと言えませんが、男女両モテしてる親友は、こう返していますよ。 (すごいめんどいことだったら)どうしたしまして。 (普通?のことだったら)このくらいなんでもないよ。気にしないで。 ですかね。私言われたとき、後ろに天使の羽が見えました。ホントいい子です。 すごく尊敬してます。(ちなみにその気配りのおかげで、親友はリア充になりました。)
言われると恥ずかしくなる…
いえいえ~とか、いやいや~そんな~みたいな感じです。 恥ずかしいからあんまりはっきりは答えないかな。
私は
私は「うん」ですw でも「うん」と言うだけだとちょっと… なので私は笑顔をつけてますw まぁ人によって違うと思いますが… 参考になったら嬉しいです!
うーん
「ぜんぜん大丈夫だよー」 と答えます。 年下でごめんなさい!
いつも私は…
私はこれからも困ったことがあったら教えてね!とか大丈夫だよー!って言います!
私は…
同い年だと、役に立てて良かったーとか言いますね~。 私の場合だと年上にも年下にも同じような感じですね…。 あと、向こうも何かしてくれた時は、こちらこそありがとう! って言ってます! それでは!
私はね、
おはこんばんにちは!ユイウソです! 私は…基本的には「いえいえ~」って返すかな? でもLINEだと何かしらのスタンプ(文字ないやつ)送ってる(←余計だったらすみませんm(_ _)m) ばいちゃ(*・‐・*)/
うちは…
こんにちは!ナッピーです! うちは、いえいえって答えるかな、どういたしましてもいいけれど、なんか、目上の人に対しての言葉な気がするな、これは、ナッピーの個人的な意見ダヨー!