ありがとう って言われたらなんて答えますか?
みなさんはいつもどう答えてますか? どういたしましてだとちょっと偉そうに聞こえてしまう気がして なんて言ったらいいかわからなくて毎回なにも言えず会話が途切れて気まずいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は......
Пожалуйста(パジャールルィスタ)って返すよー^^ ちなみにこれはロシア語でどういたしましてっていう意味なんだーw
私はこうだよ☆
私は全然いいよ!また言ってね って言います
私だったらー
うーん、私人によって変わるので何通りかいいます。 男子 同級生…あ、うん 年下…いや~大丈夫、大丈夫 年上…いえ、どういたしまして。 女子 同級生…うんうん、いいよいいよ~ 年下…うん。いつでもいってね~ 年上…あ~どういたしまして。 こんな感じですねー。
無題
「んー」か「りょー」で答えてます。 私の場合、ありがとうの言われ方が「あざっす」とか「サンキュー」なので参考にはならないですが…
こたえますね。
ふつうにはいとかいいえとか。
私は...
『ありがとう』って言われたら... 【あぁ...はい。】って言ってる(笑) 『どういたしまして』なんて 恥ずかしくて言えないかなぁ...
難しいよね…
私は、みんなに「うん!」…かな そんな「ありがとう」言われないし
いろいろ
私は、、、、 タメで仲いい先輩は あはは or はは or うん 普通の先輩は いやぁ全然 笑 or はい 笑 同級生は んー 後輩、年下 ん or うん っていってる
じゃあ、こう答えるといいですよ!
私はあまり「どういたしまして」は言いません。「いいえ」と言います!
わたしはねー...
リナさん初めまして!サナサナです! ありがとうって言われたら、私は、『どういたしまして!なんでも来てね!』っていいます!
41 〜 50件を表示