ありがとう って言われたらなんて答えますか?
みなさんはいつもどう答えてますか? どういたしましてだとちょっと偉そうに聞こえてしまう気がして なんて言ったらいいかわからなくて毎回なにも言えず会話が途切れて気まずいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なぜか悩む。
返事の仕方がイマイチ分からないので、 「え、あ、うん」 とかかな?偉そうなのもやだし、分からないなー
えっとね
「全然いーよ!」とかですねw (何がいいんだよって感じ。謝られたわけじゃないのにww) どういたしまして、でも全然大丈夫だと思いますよ! 「どういたしまして!」ってニコッと言われたら、可愛くてみんな惚れますw
わたしは.
こんにちはraraです わたしは 「いえいえ!」 「どういたしまして!いつでもたよってね!」 です。この答え、お役に立てたらうれしいです!!(//>_<//)
答えるよ
私は、どういたしましてというのがめんどくさいので どましーと言っています
人によって違う
あんまり仲良くない友達 「だいじょーぶだよ!」 仲良い友達 「ウンウン。感謝しなさい」 ですね。 仲良い友達とはいっつもこんなテンションです。
俺は、、、
俺は、低学年とか女子には 「大丈夫だよー」とか、 「うん、いいよ」とか 言ってます 男子には、 「おう」か、 「ん」で済ませちゃいます
これはひどいwww
年上の人とか、初対面の人にはねぇ、まぁ、「いえいえ」ですけど… 親しくなってくると…無視です。w
うーん
最近言われた記憶無いですが、 「え…、うん…」か「…そ。」ですね。 人見知りとツンデレのダブルパンチですw ストレートに言われると弱いですねぇ。 (知らねぇよ)
私は・・・
私は 年下、同い年→全然!って笑いながら言う 年上→いえいえって苦笑いみたいな感じで言う です!
私はですね…
他の人はあまり使わないかもしれませんが、私は照れたように、 「へへっ!」といいます。 参考にならないかもしれませんが