ありがとう って言われたらなんて答えますか?
みなさんはいつもどう答えてますか? どういたしましてだとちょっと偉そうに聞こえてしまう気がして なんて言ったらいいかわからなくて毎回なにも言えず会話が途切れて気まずいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いつも大体こうー
仲良い人 「どういたしまして~!」 友達 「どういたしまして(^^)」 …あんまり(ていうかめちゃくちゃ) 変わらんね。うん。
無題
「どういたしまして」の略の「どいたま」か「いいえ!」です
今はだれとも会えないけど・・・
親友→はい、これカシね~ww(ニヤリ) 友達→どういたしましてぇ~(ニヤニヤ) 大して仲良く無い人→いいよいいよ(ニコニコ) って感じです。
私の場合は
こんにちは(・ω・*)ノノ 笑顔で『うん!』って言ってます。 私も前までりなさんと同じ事考えてました・・・なんて言えばいいか迷いますよね・・・(´・・`) 色々考えた結果、うん!でいいと思います。 それでは(*´∇`)ノシ
私だったら
家族とかには 「どういたましてーっ」 初対面や年上のひとには 「全然!」「平気ですよ」 年下のひとには 「(*´∇`*)ニッコリ」です。 分かりますかね。なんて言えばいいか分からなくなるんですww 無言で笑顔ww 場合によります!
いえいえとか
直接言われた時はいえいえって言ってるし、ラインだったらグッド系のスタンプ送ったりしてるよ。
答えます
最近友達とかと会えなくてこれで合ってるのかどうか 分からないですけど、私の場合「うん!」か「www」ですね。
人によって違いますね
仲の良い友達 どういたましてでーす! 普通の人 うん。どういたしましてぇー。 っていってます。
ありがとうって、いいよね!
「ううん、大丈夫だよ!」って言ってると思うなー。 そういえば最近ありがとうって言われてないなー…
あ、どうも
僕は「あ、どうも」と答えています
71 〜 80件を表示