塾の先生がきもすぎる。。
私は今、アパートでやっている小さい塾に通っています。塾の先生は50代後半ぐらいのハゲです。その塾に通っているのは数人だけなので授業は先生と私だけで行います。で、その先生が授業中塾の宿題を丸つけしているときに間違えた数が少なかっただけで「さすが俺の○○(名前)!」とか言ってきたり、頭撫でたり、変なあだ名(例 ○○(名前)りん)とか色んなことされて気持ち悪いです。お母さんに言ったんですけど、(塾の先生が気持ち悪いって)辞めさせてくれませんでした。でもその塾めっちゃ安くて、親からしたら(金銭的に)ありがたいんですよね。でも私は塾を辞めて1人で勉強してくと決めたので親が塾をやめさせてくれるような言葉(?)を考えて欲しいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キモ!!
その塾の先生マジでキモイですね!!あだ名とか頭撫でるとかそれは無い!!こんな感じで対処してみては? 先生が頭撫でたりあだ名つけたりのこと 貴方「あの、もう頭撫でたりあだ名つけたりするのやめてくれませんか?二度とやらないっていうことで謝ってください。そしてわたしと約束してください。謝る気がなかったら塾辞めますから。ですからもうやめてください。」先生「本当にごめんなさい。もう二度としませんから。許してください。」と言ってくれるかもしれませんので、こんな感じで塾の先生にガツンと言ってくださいね!!(言う時は悪口言っちゃダメだからね!!←先生に思いっきり怒られるから!!)
えっ…キモっ!
相談文を見させていただきました。 えーと。正直に言います。その塾の先生キモいですね。 まずこうすればいいですよ! ステップ1 お母さんに説得 ステップ2 そのハゲ先生を無視 ステップ3 ハゲ先生にちょっと傷つく言葉を言う。 みたいな感じですかね。すみません。塾の先生のことを「ハゲ先生」と書いてしまいました。まぁ事実だからいいですよねw
えっと……
他の先生とかに変えられないんですか?そしたら塾をやめなくてもいいし。
うわあ~。それは無いですね。
タメ口でいきます! なにそれ!キモイね…。 セクハラじゃないの? お母さんには「私の人生だから私が決めさせて」「お金が大変ってことはわかってるけどやっぱり止めたい。」 それか、泣きながらお願いするかだよね(笑) 頑張って!