ハゲた…。
小さい頃からずっと前髪無し、きつめのポニーテールにしていたらハゲました…。おでこが広くなったし、親にもクラスの男子にもハゲてると言われました…。今はポニテをやめて髪の毛を下ろしたり、頭皮マッサージなどをしているのですが、なかなか生えてこない。どうすればいいですか?もう生えてこないんですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもおおおおおおお!!!!
私も単純にポニテ前髪なしバージョンしてたらはげたああああああ!!!! 気にしてない…… マ!頑張って!!!!!
私も~!
友達からは言われないけど、母から「ハゲたね」って言われたぁぁぁぁぁ(涙) 前髪作りたいけど、勇気が出ない… なんとか隠すように、後ろ髮を少し出して、その髪をピンで止めてるよ!それか分け目を変えて見たり… 参考になるかはわからないけど、やってみてね!
同感!!!
私もハゲましたーーー! 私はバレエを週2・3回で習っていたんだけど、その度全部アップにしてた らハゲが進みました、、、。 マッサージはとても良いと思います!あとはやっぱり前髪を作ってみては? 頑張ってね!(私もだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!)
いつかは生えるよ
こんにちは。 今は生えるかどうか分かりませんが、半年くらいは経たないと生えないかなー……。 そして髪の毛にいい食べ物を食べたり、あまり脂っこいもの(揚げ物)などを控えた方がいいですねー…。 そして、ドライヤーの時は優しく乾かすなど、ブラシで髪の毛をとくときも優しくやってみてください。 頭皮マッサージもやってるんであれば大丈夫でしょう。
…
おでこが広い=禿げ はまた違いますよ。第一髪が伸びたなんてそう分かるわけでもないですし。
1 〜 5件を表示