体が硬すぎるー
私はタイトルにある通り体がものすごく硬いです。 開脚しても90度も開かないし、 長座体前屈は、足に手が届かないです。 体を柔らかくする方法を教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ストレッチやってみて!
かなコーンちゃんです。私は体育委員をやっていたので体が柔らかくなくちゃいけないんだ。だから寝起きと寝る前の2回、あとはお風呂上がりのストレッチも欠かせないよ!座ったままある程度足を広げてそのまま前に手をつくのをやってみて!!モチベが上がるように好きな音楽聴くのも良いかも!!一緒に頑張ろうね!!
私90度も開かないかも!ドヤ!
お風呂上がりにストレッチするといいぜ! あとは歩いたあととか、筋肉ほぐすよー。 何言ってんだろう自分…あっ。気にしないで!bye-bye
三か月で…
私は一月くらいから家族に助けてもらったり棒などを使いめっちゃ柔らかくなりました。
お風呂上がりに!!
お風呂上がりに開脚するといいかも
ヨガ
はじめまして。私の弟もすっごく固いんです! えー、私はヨガをオススメします。 立ったまま手を床につけるやつわかりますか?(語彙力が…)それは今まで、手が足首くらいまでしかつかなかったのですがヨガをして、それをするとなんと、手がついたんです!
1 〜 5件を表示