よろしくと送ったら、既読スルーされてしまった
私は学年LINEから、あまり喋ったことのない女子を友達追加して、よろしく的なことを送ったのですが既読スルーされてしまいました。でも、その子のステメに、気軽に個チャ追加してね!って書いてあったので、故意に無視されているわけではないと思います。その後も、その女の子は何もなかったかのように普通に学年LINEで話しています。私は、既読スルーされるのは別に構わないのですが、最初の挨拶ぐらいは返信してくれてもいいんじゃないかな、と思ってしまいます。そこで、質問があります。 1. 既読スルーはされているが、読んではくれているので、相手も私を友だち追加してくれた、ということで良いのでしょうか? 2. そのこのタイムラインの投稿などに、いいねを押しても迷惑ではないですかね?