ダイエットのモチベーションを上げる方法!
ご覧いただきありがとうございます! タイトル通り、ダイエットのモチベーションを上げる方法を教えて下さい! 私は、痩せよう痩せようと思っていても、ついお菓子を食べ過ぎちゃったり、筋トレをサボったりしてしまいます。 みなさんは、どうやってダイエットのモチベーションを上げていますか? ぜひ、教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと!
か-さんは、今日だけって言うのを続けたらしいよ!
えっとねー
モチベーションというか、私がやった事を紹介するね。 1,おやつは100~120カロリーまで 2,お風呂の後の柔軟 3,エレベーターではなく階段を使う 4,夜の白米をやめる 4は、夜ご飯を完全にやめるのはダメ!白米だけを減らそう。 筋トレは寝る前に腹筋20回くらいで良いと思う。 もし、効果が薄かったらひなちゃんねるを見ると良いよ!
1 〜 2件を表示