髪について。
私は髪がギシギシしていて、そのせいで男子に陰で髪のことを言われています。最近は女子にも言われています。 いつもお風呂に入るのが遅くて、うるさいと言われるのでドライヤーはかけていません。 ①ドライヤーはやっぱりかけたほうがいいですか ②あまりお金をかけずに髪をサラサラにする方法はありますか その他、髪のケアについておすすめのものがあったらお願いします! 本当に悩んでいるので、回答お願いします…!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
髪
こんにちは、えゆです! 1,かけた方がいいです。 2,お風呂に入る前と後にくしでとかしたりとかです!
私ドライヤーしてないヤッベ
1シャンプー、リンスはピュアンがおすすめ! パッケージかわいいし、いろんな匂いがあるよ! 2お風呂の前に、くしで髪を溶かす!暇な時かも! (1日5回くらいくしで溶かすとすっごくいいです! 髪の伸びも早いし、汚れとか取れます!クシは清潔にしてね) 3私はリンスの前に髪の毛をよく絞って、(水で成分が薄くなる) リンス塗った後は手ぐしで溶かしてるよ! 4くしで溶かすのが痛い時は、下の方→真ん中→1番上から とかすのがいいよ!(無理やりやると余計痛みます!) 5おろしてると結構絡まったりするので、だいたい私はポニテです。 6ながすときはしっっかりリンスを流さないと痛みます! こんなですかね~お役に立てるといいです!
わたしも!
こんにちは!ななです! タメ口でいくねん 私も、最近髪のことについてやるようになったよ! 1.ドライヤーは、絶対!髪がいたんじゃうからね。だけど、今からやればだいじょーぶ♪ 2.私は、洗い流さないトリートメントを、お風呂上がりにつけてるーちなみに、お母さんの使ってるww コンディショナーは、つけてるよね? おすすめのは、冷たい風でもドライヤーで乾かすこと!(冷風) 手ぐしが通るくらい乾いたらね!!チコちゃんで見たんだけど、冷風で乾かすと、髪にツヤが出るんだって!!おすすめ(^ω^) 参考になったらうれしいな!!
おすすめは!
こんにちは!年下からいきます! ①使った方がいい。でもやりすぎるとかみがパサパサに!なのである程度タオルでかわかしてから5分くらい ②へアオイル私はジュレ一ムのものを使っています!今の季節にあるか知りませんがハンドクリ一ムでも0K! つけすぎ注意べタべタになる まぁこんな感じです!がんばって下さい!!
ケアしよう‼
ドライヤーは必ずしよう! そうしないと髪が痛むし、においの 原因にもなっちゃうよ。 トリートメント使うといいよ! 安くてたくさん入っているのもあるよ! くしを使ったほうが全然いいよ。