皆の学校は屋上行けるの??
カテゴリ、学校でもよかったんですが、質問としときます。 どうも、札幌の陽太です。今回お聞きしたいのは、タイトルの通り、皆さんの学校には絶対入れない場所、「屋上」があると思うのですが、そこの屋上は行けるのか、という事をお聞きしたいです。 僕は、小3?小4(どっちか)の夏の天気がいい日に、理科の勉強で屋上に1回行っただけで、それ以降は行ってません。 もしかしたら場所によっては屋上自体がない所もあるかも・・・?? うちの中学校は屋上除くと4階建てで、つまりその4階の上が屋上なので言い方を変えると、屋上は5階部分になります。 たくさんの回答お待ちしています!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
屋上
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 屋上あるけど生徒は立ち入り禁止です。 それじゃあまたね!
いける
こんにちは!yu rumiです。 屋上には社会や学校探検の時行けるよ! みんなはどう?
行けない
プールのとき以外行けないです。
何回も行ったことあるよ
毎年夏になると、屋上にプールがあるので何回も屋上にいきます。 でも、毎年プールに入る時とても寒いです。 年下から失礼しました。
私は!
私の行っていた小学校は、屋上にプールがありましたよ! なので、毎年入ります、、 屋上のいい所→? やな所→風が強い 虫がプールの中にめっちゃ浮いている、、 階段がきつい 結構、屋上のプールって良くなかったですwww
行ったことない
屋上は、行かせてもらえないっていうかそもそも入口わかんない(笑) 小学校の頃なんて屋上なぜか二階にありましたよ。校舎三階建てなのに。で、立ち入り禁止でした。行こうと思えば普通に行けるし、たまに誰かのマスク落ちてたりするけど行ったことないです。
ふつ~に
ふつ~に休み時間おにごっこしていますよ!
何回も
プールが屋上にあるので、毎年行ってます! ただ今年は、コロナで水泳が中止されたので行けないかも…
行ける
☆映像研浅草推し∞坂道LOVE☆だよん。 屋上にベンチとか机とかあって、 そこでご飯食べれます。 普段は入れないけど、 ご飯の時はは入れます。 ばいちゃん☆
うーん
私の学校は、避難訓練、避難のとき、授業でしか、行けません。