助けてください!!
こんにちは、星です。 皆さんは、歯に穴があいてしまったことは、ありますか?私は、今日、歯が、抜けたので口の中を見てみると、抜けた歯のとなりの永久歯に穴があいていることなのきづきました。こんなときどうすればよいですか? 教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
皆も言ってる通り…
虫歯かもですね。 痛みとか、冷たいものを飲んだとき染みるとか、ありませんか? 早めに親に言って、歯医者に行った方がいいですよ。 因みに私も、虫歯では無いですが、歯茎に膿がたまってたので、歯医者通いです。 治療より、歯の痛みの方が酷かったので、歯医者にいってよかったです。一緒に頑張りましょう!
たぶん…
虫歯だと思いますよ… 私も虫歯の時歯に穴空いたので… 歯医者行った方がいいです。
...虫歯。
マヨです! それは、虫歯だと思うよ いつも通ってる歯医者に行けばいいと思う。 穴が浅かったらふわふわしたもので埋めて貰えるよ! 痛くないよ!全然!気持ちいぐらい! でも穴が深かったら... 歯を抜くか治療。だね。 まぁ大丈夫じゃない? わたしこれはしたことないから痛いのかわかんない!
1 〜 3件を表示