男子同士の恋の相談
はじめまして!こんぺいとです。 私は中学生3年生ですがちょっと悩んでることがありまして... ある男の子からLINEで恋愛相談を受けたのですが、その内容が「男子だけど男が好きになった」ということ。 私はBLに抵抗なども全然ないし、 腐女子やってるので、全然いいんじゃない?と返信しました。 しかし昨日その男の子から、 「BLはキモい」と言ってたとLINEが。 私もこれには困りました。あんなにがんばって距離を縮めようと頑張ってたのを見てきたのにここで諦めるのは少し可哀想だなと思いました。なにか良いアイデアがあると嬉しいです。 よろしくお願いします!!