いつからLINEやってる??
こんにちは! みんなはいつからLINEやってますか? ちなみに私はまだやってません・゜・(つД`)・゜・ 友達はみんなやってるのに自分だけやってないのが悲しいです LINEじゃなくても友達とメールなどでもいいです メール、キッズケータイでメール(?)とかです あとどうやってLINEしていいことになったか教えて下さい たくさん回答してくれると嬉しいです!
こんにちは! みんなはいつからLINEやってますか? ちなみに私はまだやってません・゜・(つД`)・゜・ 友達はみんなやってるのに自分だけやってないのが悲しいです LINEじゃなくても友達とメールなどでもいいです メール、キッズケータイでメール(?)とかです あとどうやってLINEしていいことになったか教えて下さい たくさん回答してくれると嬉しいです!