体重を増やしたいです。
僕は、体重が平均よりも10キロ低いです。周りの人は体重が高いです。学校でたまに『ほそほそww』って言われるんですけれどそう言われるのも限界なので誰か太り方を教えて下さい。ごはんは結構食べてます。後、皆さんはごはんは平均どのくらい食べてますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こうしたら
ただ太りたいならマヨネーズです。健康で太りたいならサプリメントです!ぼくも太りたいです。ぼくも痩せすぎです。
うーん
こんにちは!ふわりです! 私は小6で身長156です!デカイですよね笑 体重は前測ったときは41.7でした! 軽いのか重いのかww うーん男の子の場合筋肉つけるとかかな~?でも筋肉つけると身長止まるらしいし~。 運動したらいいと思います!
私は…
私は逆に体重を減らしたいです…。平均身長なのに体重は平均よりも4㎏太っています。家族はそのうち痩せると言います。なのであなたもそのうち体重が増えると思います。
すぐに太れます!
どうも。有吉弘行@です。 太りたいなら、ポテトチップスとコーラ500ml を毎日続けると太ります。 それが嫌なら、運動をあんまりしない 事です。 絶対に無理をしないでください
うらやましいのかも?
私はお菓子を食べていたら太りました。 でも多分周りの人はゼロピカさんが、うらやましいんだと思います
はい!
私は最近平均を超えてしまいました泣 羨ましい…けど細くて悩んでいる方だってたくさんいますよね! すみません、関係ない話をしました。 答えます 私は朝昼晩で給食より少し少なめに食べています。間食は一週間に二回くらい食べます。 体重を増やす方法としては、たくさん食べるのと、運動すればいいと思います! ただ太って体重を増やすと、一線を超えると、体型が悪くなってくると思います。だから運動して、筋肉をつけるんです!! 実際脂肪より筋肉のほうが重いらしいです。 筋肉をつけて、運動が得意になって、体重が増えて、体格も良くなる!いいことづくめです! 逆に痩せてしまうのでは?と思うかもしれないけど、筋肉がつけば大丈夫だと思います。 水泳とかバドミントン とかですかね… 最初はスクワットとかでもいいかも! お互い頑張りましょう!
いいなぁ…
私は、太ってないのに体重が重いという変な体です(笑) 太りたい時は…無理やりご飯をたくさん食べるよりも、そのままにしたほうがいいんじゃないでしょうか? 自分の体型なので、少し気にしちゃう事もあるけど、私は この変な体を気にしないようにしています。あと大きくなってくると食べる量が増えてくるので、自然と太ってくると思います。 周りを気にせずに、頑張ってください!!
私は痩せたい!
ほそほそwwと言われるのは辛いですよね。 だったら、筋肉をつける(運動ですね)、タンパク質を取る(卵、肉など)これが良いと思います。 私は、逆に痩せたくて!(笑) それでは~
私は逆にうらやましいですよ~!
周りの人はうらやましいから、あなたに「ほそほそw」という言葉をかけているのではないのでしょうか?無理に太ろうとしないで、ありのままの自分を好きになってもらえばいいのではないのでしょうか?私は逆にうらやましいですよ~!
普通じゃないですか?
平均なんてものすごく太っている人を入れての平均なんですから、あてにしないほうがいいんじゃないですか? 私は勝手に平均は平均より10キロ位減らした体重だと思ってます。 逆に平均と同じ体重って太ってる方じゃないですか?