初めて学校サボりました
受験生ですが、学校に行きたくなくて初めて学校を仮病で休みました。(いつもは真面目に過ごしてます) 質問なんですが、皆さんの中にも仮病等で休んだことある人いますか?また、何故休みましたか?少し気になったので質問させていただきました。 ちなみに今日1日休んで、とてもリフレッシュできました。けれどやっぱりサボりはいけないですよね( ; ; )
受験生ですが、学校に行きたくなくて初めて学校を仮病で休みました。(いつもは真面目に過ごしてます) 質問なんですが、皆さんの中にも仮病等で休んだことある人いますか?また、何故休みましたか?少し気になったので質問させていただきました。 ちなみに今日1日休んで、とてもリフレッシュできました。けれどやっぱりサボりはいけないですよね( ; ; )