顧問の先生…
こんにちわ りんごです 中学2年生です 私はテニス部に入っています そこでの不満を聞いてほしいです 私の部活の顧問は女の人です 私は今部長をしています その顧問の先生は、えこひいきがひどいです かわいい子や、負けたりするとすぐ泣いてしまう子、自分のクラスの子には物凄くあまいです でもそれ以外の子にはきつく当たってきたりすぐ怒ったり、話を聞こうともしません しかも男好きで、男子が隣のコートでテニスしているとそっちばっかり見たり、男子に話しかけるときは声がやたらと高くなります 最初の頃は大好きでが今では大嫌いです どう対処すればいいですか? できるだけたくさん教えてほしいです ありがとうございました。